>レビュー>ギターの買取をお願いして良かったことは何ですか?

ギターの買取をお願いして良かったことは何ですか?

ギター

口コミ一覧

すぐ結果が出たところが良かったですね。【30代/男性】

男子高校時代に始めたギターの演奏は大学でも熱中していました。ですが、就職と同時に取り組む時間が減ったことに加え、バンドを組んでいたメンバーと離れてしまったので、自然と触る回数が減ってしまいました。また、30代になった時に結婚し、一人暮らしの家から新婚生活を送る賃貸マンションへ引越しをするため、荷造りをしていた際に懐かしいギターを発見しました。ただ、もう演奏する気はないので新居に運搬しても意味がないため、買取での処分を決めました。見積もりを依頼したところ、結果が素早くわかったので買取を希望してから終えるまでにかかった時間は少なかったです。これだけすぐに買取金額の結果を出してもらえるのは、急いでいる状況であればとても助かります。

高く買取ってくれました。【20代/男性】

熱しやすく冷めやすいタイプだったので、一時的にのめり込むことが多かったです。この性格は好みではないので、30代までには改善したいと考えていますが、なかなか難しいです。最近のめり込んで失敗したと感じたのはギターの演奏です。よく音楽を聴くバンドの曲がとても魅力的だったので自分でも演奏したくなり、勢いでギターを購入した結果、難しいので数回試しただけで諦めました。ほとんど使用していないので新品のような状態でしたが、最初に訪れた買取店は全く納得できない価格でした。その後、諦めずに数店舗で見積もりをしてもらったところ、最後に訪れた買取店が高く買い取ってくれたので、最初の店で即決することなく諦めずに可能性を信じて良かったです。